有限会社ゑぐち 



ようこそ

いらっしゃいませ

 我が社は和装小物を中心に、お客様のお気に入りの素材を使って
世界に1つしかないハンドバッグや草履をお仕立てしております。
 あなただけのハンドバッグと草履をお仕立てさせて頂き
トータルコーディネートのお役に立ちたいと思っております。

 


趣味の袋物リンク

着物の残り布、あなたならどうされますか?
そのまま大切に保管されますか?
ててしまいますか?
それとも、有効に利用されますか?
当店では残り布をあなただけのオリジナル
ハンド
バッグ、草履に変身させます。
あなたの着物の柄と
お揃いのバッグや草履を
お仕立て致します。
着物の着こなしをもっと
オシャレに・・・

 

大好きだったおじいちゃん・おばあちゃんと
ずっと一緒にいたい・・・。

故人の思い出の着物や帯を生かして
小物に作り変えます。

おばあちゃんの
形見の着物
札入れ・小物入れ・巾着に・・・
これならずっと肌身離さず持っていられます。

おもかげリンク

 

ランドセルリンク
小学校の思い出がいっぱい詰まったランドセル
幼い日々を6年間ずっと見守り続けてきた
ランドセルを、思い出と一緒に可愛らしい

ミニチュアのランドセルにして残しませんか?
いたずらで書いてしまった落書き、
エピソードに残るキズ跡など
できるかぎり残すようにして、

ご本人が使っていたランドセルのデザインを
そっくり小さくして作ります。

 



ごあいさつ
 〈ごあいさつ〉

<代理店、取次店募集!!>

 日本にとって和服は文化そのもの!!
絶対に無くしてはいけないものです。
そのためにも我が社のハンドバッグや草履が
少しでも和服を売るおまけにでもなり、
和装業界のお役に立てればと思っております。

ごあいさつ
〈クリックして下さい〉

 カウンター
1999/3/10より